担当者情報を変更できます。担当者の登録情報の確認・編集は、担当者管理の権限がある場合に可能です。
•担当者登録情報の変更
•利用権限マスターの変更 利用権限マスター
1 右上の[ ]をクリックしてから、[担当者一覧・追加]をクリックします。
2 変更したい担当者の[詳細]をクリックします。
3 [編集]をクリックします。
4 変更が必要な項目を入力し直します。
変更が終わりましたら、[変更する]をクリックしてください。
項目と操作方法は、ユーザー情報の変更と同様です。
1 担当者を削除する場合は、担当者一覧画面で、削除する担当者の[削除]をクリックします。
2 [ 確認しました]にチェックを付けて、[削除する]をクリックします。
完了画面で[OK]をクリックします。
連携元、連携先に担当者情報削除のメールが送信されます。
担当者ごとに利用権限を設定したり、利用権限のマスターを追加したりすることができます。
お客様の契約状態や利用権限の設定内容、連携元/連携先の違いにより、使用できない項目があります。利用できない権限は表示されません。 |
1 右側の[ ]をクリックして、[利用権限マスター]をクリックします。
2 利用権限一覧で設定を確認します。
利用権限等の条件により、表示内容が異なります。
発注の利用権限がない場合は次の画面が表示されます。
ボタン・項目 | 内容 |
---|---|
権限名 | •発注(ストア利用) •担当者管理 •事業者招待 •貸与・共有設定 |
[利用権限追加] | 利用権限の種類を追加することができます。 担当者管理権限がない場合は、[利用権限追加]が表示されません。 |
[編集] | 担当者の利用権限を変更できます。 「管理者」は編集できません。 担当者管理権限がない場合は、[編集]が表示されません。 |
[削除] | 利用権限を削除できます。 管理者は削除できません。 担当者管理権限がない場合は、[削除]が表示されません。 担当者に設定済みの利用権限は、削除できません。 |
1 利用権限の種類を追加する場合は、利用権限一覧で[利用権限追加]をクリックします。
2 権限名を設定します。必要な権限の▼をクリックして「〇」を設定して[追加する]をクリックします。ます。
利用権限を変更した担当者に「利用権限変更のご連絡」メールが届きます。
3 完了画面で[OK]をクリックします。
利用権限一覧画面に、追加した利用権限が表示されます。
エプソンの会計ポータルの次の連携情報をCSVファイルに出力できます。
•連携先事業者一覧
•貸与先一覧
•データ共有 共有先一覧
•エプソンの金融連携利用先一覧
1 右側の[ ]をクリックして、[エクスポート]をクリックします。
2 出力したい一覧を選択して[エクスポート]をクリックします。一回に選択できるファイルは1つです。
CSVファイルがダウンロードフォルダーに出力されます。
ファイルの初期値は、YYYYMMDD_XXXXXX_client.csv です。