KpB010010

ログアウトと次回ログイン


他のユーザーが処理を行う場合は、ログアウトしてから、別の担当者番号でログインしてください。

ログアウトしない場合、ログインは60日間有効です。


1 ログアウト
ログインしているユーザーのアイコンをクリックして、[ログアウト]をクリックします。

2 ログイン
ログイン画面で、お客様番号(10桁)+担当者番号(3桁)と、パスワードを入力して、[ログイン]をクリックします。

ワンタイムパスワードを利用している場合は、ログイン時にワンタイムパスワード入力画面が表示されます。

認証アプリに表示されている6桁の数字を入力して、[確定]をクリックしてください。

6桁の数字は定期的に更新されますので、最新の数字を入力してください。

パスワードのリセット

ログイン時にパスワードがわからない場合、または初期パスワードの有効期限が切れてしまった場合は、パスワードをリセットします。


1 ログイン画面で[パスワードをお忘れの方はこちら]をクリックします。

「認証用キーワードをお持ちの方はこちら」については、次をご覧ください。
reference パスワードの再設定

2 お客様番号とメールアドレスを入力して、[パスワードをリセットする]をクリックします。

代表ユーザーのお客様番号の場合は、SMS認証用の携帯電話番号に認証用キーワードが届きます。

代表ユーザー以外のお客様番号の場合は、登録したメールアドレスに認証用キーワードが届きます。


メールアドレスを登録されていない方、担当者番号が000でSMS受信可能な電話番号を登録されていない方は、パスワードリセット申請をご利用ください。


3 認証用キーワードと新しいパスワードを入力して、[変更する]をクリックしてください。
認証用キーワードの有効期限は30分です。

4 完了画面で[OK]をクリックします。
「パスワード変更完了のご連絡」メールが届きます。

5 ワンタイムパスワードを利用している場合は、ログイン時にワンタイムパスワード入力画面が表示されます。
認証アプリに表示されている6桁の数字を入力して、[確定]をクリックしてください。

6桁の数字は定期的に更新されますので、最新の数字を入力してください。

6 エプソンの会計ポータルのトップページが表示されます。

先頭へ戻る