「エプソンの会計ポータル」にログインすると、トップページが表示されます。
① 機能タブ
機能を選択するタブです。
タブにカーソルを合わせると、各タブのメニューが表示されます。
② [ストア購入]
アプリケーションを購入するサイトに移動します。ログイン時には、ユーザー名にお客様番号10桁と担当者番号3桁をハイフン(-)を入れずに入力してください。
例:1234567890-000 → 1234567890000
•お客様のご契約状態と利用権限の状態により、ボタンが表示されない場合があります。
•販売店から購入する場合は[ストア購入]は表示されません。製品購入については、販売店にご相談ください。
販売店の一覧 https://www.epson.jp/products/ac/shoplist/
③ 広告欄
お客様に役立つ情報を表示します。
④ 新着情報
お知らせの新着情報が表示されます。
[お知らせ一覧を見る]をクリックすると、インフォメーションの一覧を表示できます。インフォメーション一覧画面ではお知らせの検索もできます。
⑤ 重要なお知らせ
重要度の高いお知らせが表示されます。
⑥ システムメンテナンス情報
プログラムの公開日、システムのメンテナンス情報がカレンダーで確認できます。
[カレンダーを見る]をクリックすると、メンテナンス情報の表示方法(カレンダー/リスト)を切り替えることができます。
⑦ ユーザー情報設定メニュー
ログインしているユーザーの登録情報の変更等ができます。
⑧ 担当者情報設定メニュー
エプソンの会計シリーズを使用する担当者の登録、変更ができます。
⑨ よくあるご質問
よくあるご質問(FAQ)を表示できます。
⑩ イベント・セミナー
セミナー・イベント情報を表示できます。