DFB030020

2.共有先:共有設定同意・利用規約確認

 

共有元(会計事務所)で共有先(顧問先)の共有設定が終了すると、共有先(顧問先)に「共有設定同意確認のご依頼」メールが届きます。このメールのリンク先から、共有設定同意手続きを行ってください。

 

データ共有を行いたい共有先(顧問先)のマイページへのユーザー登録が完了していることを、マイページであらかじめご確認ください。

操作手順

 

1共有先(顧問先)に「共有設定同意確認のご依頼」メールが届きます。メールに記載されたログインURLをクリックします。

 

URLをクリックし、1カ月以内に同意確認をしてください。

 

DFB_038.jpg

 

2【STEP1】「共有設定同意確認キーの入力」画面になります。
メールに記載されている「確認キー」を入力して[次へ進む]をクリックします。

DFB_039.jpg

 

3【STEP2】「共有設定同意ログイン」画面になります。
共有先(顧問先)のお客様番号とパスワードを入力して[次へ進む]をクリックします。

DFB_040.jpg

 

4【STEP3】「共有設定同意の確認」画面の内容を確認して、[データ共有サービス規約及び共有設定に同意する]をクリックします。

DFB_041.jpg

 

5【STEP4】「共有設定同意の完了」画面で[完了]をクリックします。
共有元(会計事務所)に「共有設定本登録のご依頼」メールが届きます。  

DFB_042.jpg

 

 

以上で、共有先(顧問先)のマイページでの共有設定処理は完了です。

次に、共有元(会計事務所)に「共有設定本登録」を行ってください。

先頭へ戻る