DFB030020
共有元(会計事務所)で共有先(顧問先)の共有設定が終了すると、共有先(顧問先)に「共有設定同意確認のご依頼」メールが届きます。このメールのリンク先から、共有設定同意手続きを行ってください。
データ共有を行いたい共有先(顧問先)のマイページへのユーザー登録が完了していることを、マイページであらかじめご確認ください。 |
1共有先(顧問先)に「共有設定同意確認のご依頼」メールが届きます。メールに記載されたログインURLをクリックします。
URLをクリックし、1カ月以内に同意確認をしてください。
2【STEP1】「共有設定同意確認キーの入力」画面になります。
メールに記載されている「確認キー」を入力して[次へ進む]をクリックします。
3【STEP2】「共有設定同意ログイン」画面になります。
共有先(顧問先)のお客様番号とパスワードを入力して[次へ進む]をクリックします。
4【STEP3】「共有設定同意の確認」画面の内容を確認して、[データ共有サービス規約及び共有設定に同意する]をクリックします。
5【STEP4】「共有設定同意の完了」画面で[完了]をクリックします。
共有元(会計事務所)に「共有設定本登録のご依頼」メールが届きます。
以上で、共有先(顧問先)のマイページでの共有設定処理は完了です。
次に、共有元(会計事務所)に「共有設定本登録」を行ってください。